via-at SPOTとして、コワーキング始めました!

こんにちは。
投稿が本当に久しぶりになってしまってすみません。
私のオフィスは、レンタルスペースとして、
完全貸切で、会員の方にレンタルしていただいていますが・・・。

私がひとりで、仕事をしている時、
よかったら、一緒にお仕事いかがですか?

という、コワーキングです。
つくばで、私がオフィスを持つまえに、
大好きで入り浸っていた、コワーキングスペースのオーナーが、
アプリを開発して、全国に展開しています。

私も、私が在室中だけという、
かなり、わがままなOpenですが、
コワーキングスペースとして参画することにしました。

ちなみに・・・・

私はビジネスコーチでもあるので、
「やらなきゃいけない」ことがあるのに、進まない!
と言う方を、「追い込む」お手伝いができます。

また、Google for Education の認定トレーナーなので、
Google関連、あるいは他のデジタル案件の、
ちょっとしたご相談には乗れます。

(必要があれば、そのまま個別コンサルも承ります。
が、ちょこっと、「あれって、どうなの?」
「これって、あってます?」的な質問なら、
コンサルするまでもない・・・ですもんね。)

お使いいただくためには、
via-atアプリをインストールしていただく必要があります。
一度入れていただければ、そのあとは、アプリでぴっでおしまい。

via-atアプリ写真

料金は、2時間770円(税込)で、そのあとは77円/10分。
でも最大2500円です。

ワンドリンクと、
タイミングがあえば、なにかお菓子が出てきます。(多分)

もちろん、Wifi完備です。
つくばでは必須の駐車場も完備(無料のね!)。

というこごで、タイミングがあったら是非お越しください。

 

スケジュールは、このページのカレンダーか、
Twitterでご確認ください。

PAGE TOP